→→ ㈱タキスタイルのホームページはココをクリック! ←←

2014年12月26日

木耳搬入しました^(・ω・)bグッ

沖縄にずっといた時は寒く感じられましたが、やはり内地より沖縄に行くと

天国ですね~(*´∇`*) 暑いと感じられます沖縄

某施設に木耳を搬入しに行きましたふたば

ハウス2棟に大量の菌床を皆さんで搬入していきますガッツポーズ

木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ

施設理事長様のお声かけもありまして下地幹夫議員も駆けつけていただきましたサクラ

沖縄の為に体に気をつけて頑張ってくださいダッシュ 

木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ

搬入がすむと皆で棚に収めていきますうさぎこれがとても重労働・・・・皆さん頑張って~(*´∇`*)

木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ

カット作業に入りますキノコおいしい沖縄の空気を吸って美味しい木耳が出来ますように・・・ヒミツ

木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ

沖縄の工事課の皆と業者さんでで立てた木耳ハウスに沢山の木耳が命を吹き込みましたキノコ

木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ木耳搬入しました^(・ω・)bグッ

美味しい美味しい木耳が育ちますように・・・・キノコ


 

皆様の食卓に琉球きくらげが並ぶ様、日々努力して参ります 


同じカテゴリー(木耳)の記事

Posted by 株式会社 タキスタイル at 10:04│Comments(0)木耳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。