てぃーだブログ › 太陽光、電気、空調工事等の㈱タキスタイルブログです。(^人^)感謝♪ › 木耳 › 初取りを宜野座村にて6月23日(土)出店致します( ´艸`)
→→ ㈱タキスタイルのホームページはココをクリック! ←←

2012年06月22日

初取りを宜野座村にて6月23日(土)出店致します( ´艸`)

きくらげハウスを倉庫内から、外部に移動し・・・完成し・・・菌床を納品し・・・

やっと育って来ましたよ~うさぎ( ´艸`)( ´艸`)


初取りを宜野座村にて6月23日(土)出店致します( ´艸`)初取りを宜野座村にて6月23日(土)出店致します( ´艸`)

お陰様で宜野座村の木耳も神谷ハウスの木耳もどんどん育っておりますひよこ嬉しいですね~

そこで、宜野座センター様からお話があり、来る6月23日(土)

「宜野座村漢那区の産業共進会まつり」

に皆で出店致しますキノコ

こんなに収穫出来ましたよキノコ


初取りを宜野座村にて6月23日(土)出店致します( ´艸`)

お祭りってだけでわくわくしてきますねサクラ

琉球きくらげの美味しさ・栄養価値の高さを皆様に知って頂くよう頑張りますので、

是非、近くにお越しの際は手にとって見られて下さいね~キョロキョロ

琉球きくらげパワーふたば
★食物繊維は食品中 第2位
★ビタミンDは食物中 第1位
★カルシウムは牛乳の2倍
★鉄分はレバーの3倍
レシピメール&ご来店お待ちしてます
キノコ098-988-9461キノコキノコr_kikurage@yahoo.co.jpキノコ

 

皆様の食卓に琉球きくらげが並ぶ様、日々努力して参ります 








同じカテゴリー(木耳)の記事

Posted by 株式会社 タキスタイル at 17:06│Comments(2)木耳
この記事へのコメント
瀧石夫人さま、漢那区までの長距離、共進会での販売等お疲れ様でした。
南カンナのハイサイ仲田さんも巻き込んでの会話、楽しんで頂けましたか?^^;

この日のきくらげ売り上げは1万7,000円ほどです^^ お許しください・・。
センターの高里事務員に預けておりますのでお受け取りになってください

     以上です

センターでの初収穫、おめでとうございます♪^^
Posted by 東カンナの山川 at 2012年06月25日 00:03
東カンナの山川様

こんにちは~( ´艸`)
先日は貴重な共進会におよび頂有り難うございました☆彡
南カンナの仲田さん含め、地元の方達のふれあいに心が癒やされましたよ~
(ビールが飲みたくなるぐらいゆっくり出来ました。次は持参します(笑))

売上のご報告までご丁寧に有り難うございます。
後日またお伺い致しますね~

色々とご親切にして頂有り難うございました☆彡
来年は夜も参加します( ´艸`)
Posted by 琉球きくらげ at 2012年06月25日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。