てぃーだブログ › 太陽光、電気、空調工事等の㈱タキスタイルブログです。(^人^)感謝♪ › 木耳 › 新しい菌床を搬入しましたよ(*゚▽゚*)
→→ ㈱タキスタイルのホームページはココをクリック! ←←

2013年02月06日

新しい菌床を搬入しましたよ(*゚▽゚*)

晴天の中1月19日NEW菌床を搬入しましたよ~(*´∀`*)

今回も社長を筆頭に、仲本さん青しまぞおりゆかりさん赤しまぞうりりやさん赤しまぞうりよしみさん赤しまぞうりにて

頑張りました~~ガッツポーズ

まずは男性により車からの運搬作業~ガッツポーズ


新しい菌床を搬入しましたよ(*゚▽゚*)

そして女性による棚並べガッツポーズ


新しい菌床を搬入しましたよ(*゚▽゚*)

息の合ったコンビプレーにて半日で終了パンダしましたGOOD

真新しい菌床はとっても良い匂いですサクラ

木耳達が早く外に出たがってますので午後にて開封作業ですふたば


新しい菌床を搬入しましたよ(*゚▽゚*)

黒い点々が木耳の子供達ですよ~キノコ


新しい菌床を搬入しましたよ(*゚▽゚*)

美味しい美味しい「琉球きくらげ」が育ちますように・・・・・・サクラ



無農薬無添加安心安全琉球きくらげを生産・販売・流通しております。

琉球きくらげパワーふたば

★食物繊維は食品中 第2位
★ビタミンDは食物中 第1位
★カルシウムは牛乳の2倍
★鉄分はレバーの3倍

琉球きくらげワンポイントアドバイスふたば

生きくらげは要冷蔵で約1週間保管できます。

食べきれなくて残った木耳はお天気の良い日に天日干ししていただくと
乾燥木耳にて約1年間保管出来ますよ(高温多湿を避けて下さいませ)

 キノコ098-988-9461キノコキノコtaki@kikurage.jpキノコ主任 仲本キノコ

皆様の食卓に琉球きくらげが並ぶ様、日々努力して参ります 


同じカテゴリー(木耳)の記事

Posted by 株式会社 タキスタイル at 18:22│Comments(0)木耳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。