→→ ㈱タキスタイルのホームページはココをクリック! ←←

2016年05月13日

今年は熊本でも大雪

今年は熊本でも雪が沢山降りました雪


初めはポツポツ・・・・雪  

今年は熊本でも大雪 

あれはてな まだ積るの・・・

 今年は熊本でも大雪 

朝方は見渡す限りの銀世界・・ラブ

今年は熊本でも大雪  今年は熊本でも大雪

そんな中、私たちの旧友が結婚式を挙げましたよキラキラ 

雪の中を車で走ったのは初めてでした(笑)ピカピカ

見えずらいでしょうが、車にはツララが・・・びっくり!

しかし、結婚式は素敵でした~サクラ

おめでとう~よっさんりんご末永くお幸せにキラキラ 

  今年は熊本でも大雪今年は熊本でも大雪

今年は熊本でも大雪


同じカテゴリー(事務の声)の記事
ホワイトデー
ホワイトデー(2016-05-13 15:35)


Posted by 株式会社 タキスタイル at 15:19│Comments(0)事務の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。